ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

なんかもう頑張りたくないよね

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

今日は弱音です。

仕事をしていた時の自分は、「THE 必殺仕事人」という感じでした。常に仕事してました。手を抜く方が疲れるから、完成度高く自分を追い込むみたいな。

退職してからは、もうそれとは完全に真逆です。基本布団から出ない生活です。まあ、今もお小遣い稼ぎのようなことはしておりますが、本業という感じではないですから、ほぼほぼ毎日がお休みみたいで、ずっとだらだらしてます。

すると不思議なもので色々なことがどうでもよくなってきますよね。

私は、、、なんかもう頑張りたくないな、とお風呂に入りながら思っておりました。でもそれでは生きていけないから、食い扶持になるような何かしらしないとなあ…と。

ライフワークじゃなくてライスワークだから、ツインレイ女性の使命からは、だいぶ程遠い気がしております。

何か、統合しているツインレイ女性がすごいなぁ…と。自分はもう随分とキャリアという点においては迷子になっていて、五里霧中といった感じです。

 

…なんか疲れました。

同じく迷い中の皆さん、私も迷っております。早くどこかに還りたいですよね、すごくわかります。ぼちぼち休憩をはさみつつ、私は私と割り切って自分の道、歩んでいきましょう。

今日の私の弱音でした。

 

愛をこめて。

Mitsuna