ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

まだ使命がわからなくて模索中!

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

ツインレイ女性の皆様、ご自身のソウルワークの状況はいかがでしょうか?

私は未だに使命と思える仕事がわからず、暗中模索といった感じです。巷ではツインレイ女性が霊性開花し、ご自身の才能を発揮されてご活躍されているのを拝見し、日々心底脱帽しております。スピリチュアル的な能力に関してさっぱりな私としては、その感性を最大限に生かして社会へ価値を還元されている方は本当にすごいな、、、と遠い目をしているエゴ強めなランナーのわたくしです。

 

多分私の場合は、そういうスピリチュアル的な能力は開花しないんだろうなぁ、となんとなく感じております。「降りてきた」とか「見える」とか「ハイヤーセルフ云々」とか、そういう感覚一切ないんですよね…笑

ただ、最近「やっぱり自分はこれしかないのかも…」と思う事をもしかしたら再認識させられているような感覚を味わったりもします。

私の場合、それは「英語」です。

最近まで外資系の企業でしがないOLをしておりましたが、初めての外資系企業で自分の英語のできなささをこれでもかというほど痛感いたしまして、英語学習から逃げておりました。(業務は日本語が多かったので問題なく遂行できた。ちなみに外資系企業にも色々あり、私は高給取りどころか頗る薄給で年収400万もいきませんでした…)

TOEICとか一応900点越えだったりしますが、せいぜい中級程度の語彙力にとどまり、ネイティブとスムーズなコミュニケーションなんて程遠いですし、洋画なんて英語字幕あっても苦労します(英語できる人は今猛烈に頷いている筈です)。

…そんな中途半端な私ですが、やっぱり自分には「英語」しかないのかな、なんて。てか、それ以外他に何があるのか、さっぱり…。

という訳で英語に関しては何度も何度も挫折しているのに、、またここに戻ってきてしまう、という感じです。いい加減、本腰を入れなければいけないところまで来たかも、と思っております。そして現在転職活動をしなきゃなぁ、、、と思いつつぐだぐだできる怠惰な時間を楽しんでおりますが、見ている求人はすべて外資系企業のものです笑。応募もしてないのにびくびくしてます苦笑。

 

ツインレイ女性で発信をしておられる方って、「自分で」仕事を創出して自己表現を楽しんでいらしゃる方ばかりに思えてしまうのですが、私のようにただの「雇われ」業務形態しか経験なくても、自分の人生楽しんで才能発揮し自己実現されている方もいらっしゃるのかな…いらっしゃるはずですよね!そうだと嬉しいですね。(そういう方は「発信」という形をとっていないだけでツインレイ女性の使命に携わっているのでしょうかね)

あとは、ツインレイ女性の使命として、専業主婦的なツインレイ女性の在り方を体現されている方もいらっしゃるといいなぁ…。そういう方は、ブログですらあまり発信がないですよね。。。(見つけたら超貴重です!)彼のエネルギーが社会的にも物凄い影響力のある方などは、彼の事業のサポートなどされたりするか、もしくはただ「愛される存在」としてものすごい女神のような立ち位置にいらっしゃるのかな。そのようなツインレイ女性も発信してくれるとすごくありがたいなぁ…。(私があまり気づいてないだけでブログなど存在はしているのでしょうかね)

 

話が少し逸れてしまいました。

私の場合はいずれにせよ「自分の才能を発揮してそれでいてお金も稼ぐ!」方が精神的に充実する気がするので、お仕事は「経済的自立」の観点からも重要かと、今の私のエゴはそう思っております。

特に彼の躍進をひっそりと陰から見ていると、「経済的自立」と「ツインレイ女性としての使命の充実」は不可欠だと、強力な自立を促される感覚になります。。。

彼とコミュニケーションがとれていないので、真のあるべき関係性がどうなるかは未知数ですが、とりあえず「ある程度自分で納得するレベルに上がるまでは」次のステージに行けないというか、彼にも会う気ないのですよね。

…エゴが強いだけでしょうかね。。。

…努力の方向性が間違っていたらどうしよう(てかTOEIC900点もあって年収400万もいかないなんて人生間違えているとしか思えない。そんな稼げない自分も物凄く嫌でコンプレックスだったりします…すんごいブロック…)

…今はまだいろいろと模索中ですが、良い形でぴったりの答えが見つかるといいなと思っております。

 

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

あなたとあなたの大好きなツインレイのお相手がこの地球で結ばれて極上の愛と幸せを堪能できますように。

 

愛をこめて。

Mitsuna