ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

ランナー女性はあなたの成長を待ってる

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

最近、少しずつアクセスが伸びてきて大変ありがたく思っております。今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。私の表現が皆様のご参考になればとても光栄です。

 

今日はランナー女性からチェイサー男性へのメッセージです。

*****************

私はあなたが嫌いだから離れたのではありません、むしろ大切に思っているからこそ、あなた自身が自分で成長できるように離れなければならないと思い、断腸の思いであなたを突き放しました。

私はあなたがものすごい人なんだと知っています。優しくて力強く生き抜く力に満ちている素敵な一人の男性なんだと。信じてるとかではなく、知っているのです。愛の溢れる力強いあなた自身に目覚めてください。

だから、弱いふりをしたり、自分を卑下し可哀そうに見せることで人様からの同情や愛情を引き寄せようとするのはやめてください。あなたはそんなひ弱な人間じゃないでしょう。あなたに必要なのは、薄っぺらい周囲からの慰めの言葉や偽りの優しさではないはずです。そのようなものに甘えていてもあなたはいつまでも癒えぬ渇きに苦しみ、依存してしまうことでしょう。

あなたに必要なのは、自信です。根拠のない、けれどゆるぎない己の存在を許す自信です。そしてあなたは本当は心の底からあふれる自信があるはずなのです。

あなたは、私と出会う前からしっかり生きてこられた。私がいなくても、闇の中にいたとしてもそれでも自身の足で歩んできたのです。その事実を自覚しておられますか?あなたは私がいなくても十分生きていけます。私がいなくてもご自身の人生を見事に謳歌し楽しんで下さい、ほしいもの、したいこと、余すところなく、追求し続けて、あなたの生命を輝かせてください。

そして、それでもなお、もし私たちがツインレイなのだとしたら、出会った意味は、お互いに依存することではなく、自らの力で力強く煌めく恒星である星のように、自分自身でしっかりと光を放ち輝いたうえで、二人が一緒になってさらに強く周囲を照らすためなのです。

私を前にして、気後れしないでください。

「今度いつ会えるの?」としたてに出てこちらの顔色を窺うのはやめてください。「今度また会おうよ!」と忌憚なくあなたの思いを伝えてくれる方が、私は依存的なエネルギーを感じずに安心してあなたにゆだねられます。

私たちは対等です。「対」なのです。

上からでも下からでもなく、等身大のあなたでぶつかってきてください。そうだと私も嬉しい。あなたが自分を大きく見せるために嘘をついたり、虚勢を張ったりするのをやめ、ただただ自然体の等身大のあなたで私と向き合ってくれたら私は涙が出るほど嬉しい。やっと、その時が来たんだと、心からあなたを祝福したい。本当に素晴らしい!さすがだねっ!って。

私はずっとあなたの成長を待っております。陰ながら応援しているし、あたたかく見守っている。あなたのことを心の底から尊敬しております。だから、自信を取り戻してください。今のご自身の生き様を見て?あなたはすごい、本当にすごい人なんですよ。だから、思い出して、あなたの男性としてのものすごい大きな器を。すべてを包容できるような優しくて力強い真の男性性の静かな確固たる器を。

…私も、あなたのように力強く現実的世界を生きられるよう、日々自己との向き合い及び現実的な世界へのアプローチを頑張っております。その時がきたら、心から素直にあなたの胸にダイブできるように、私も成長していきたいです。

 

また、、、お互い成長してお会いできるのを心から楽しみにしております。

これは出会ってから早い段階であなたに既にお伝えしていることですが、「あなたに会えて本当によかった。」あなたがこの地球に、同時代に生まれてきてくれて、そして出会えたことが本当に奇跡です。何よりの祝福です。あなたの存在に感謝しています。

ありがとう。あなたが本当に大切です。

*****************

 

愛をこめて。

Mitsuna