ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

占い行きました。

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

皆さんは占いよく行きますか?

私は思い立った時にふらっと行くのですが、ここ数年はだいたい1年に1回くらいです。

先日、知人おすすめの占い師さんをご紹介してもらい、久しぶりに占っていただきました。人生全般についてと、もちろん彼のことについても。占い師さんはとても素敵な方で鑑定結果もとてもありがたかったです。自身の特性などもはっきり言い当てられることが多く、すごいな~と感動いたしました。

 

で、彼に関する占いですが、結論としてはあまりいい評価ではなかったです。笑

相性はいいけど、人生で大切にすることとかが綺麗に分かれて全く重なってないようでした(笑)。ほっておいたらもう関わることはないし、この人変な人よ、と言われました。…確かにそうだなぁ…と思います。

私個人は「恋愛」の位置にタロットできちんと「The Lovers」のカードが出ているのに、それが逆位置だから貴女のアンテナがたってないのよ~今年は勉学や自己研鑽に励む年、と言われました。

 

ツインレイ、という言葉は出せる雰囲気ではなかったで聞かなかったのですが、この占い師さんに限らず、これまで数人の占い師さんに見ていただいても、だいたいは「芳しくない」結果が多いので、自分でも「やっぱそうかぁ~そうだよね~」という感じでした。ただ、それでも(もうここ数年しばらく頭の中に棲んじゃってるんだよな~)という諦めモードというか、悟りモードは相変わらずです。

 

皆さんは占いの結果気になさいますか?

私は、占い大好きですが、占いの結果に関してはとてもニュートラルです。良いことも悪いことも「そうかぁ…」という感じで終わります。今まで一人だけ彼について「ツインレイですよ」と仰っていただいた占い師さんもいて、お話自体はすごく盛り上がったのですが、だからといって自然と関係性に変化があったとかではないので、結局は自分次第だな、と思うところに尽きております。

ただ、第三者に自分の素直な気持ちや悩みを打ち明けられるというのは非常にありがたい機会だと思っており、鑑定結果に対して自分がどう思っているのか、どういう気持ちが湧いてくるのか、という「自身の反応」を顧みることができるのが占いでの強みだと思います。占い師さんのお話で気持ちがすっきりして次のステップに進むもよし、なんかしっくりこなくて「なんでだろう」と自分を内省するのもよし。うまく活用できるといいですね。

私の場合、自分のツインレイ道でこれでもか!と彼を自分の人生から徹底的に排除しようとした葛藤の末に「やっぱり彼が好きだったんだ」と素直に自分の心を認められてからは、占いでどんな結果が出たとしても「彼は大切な人」という気持ちに変化が起こらず、それ以上でもそれ以下でもないのですよね。たぶんこの評価が変わる時が来るとすれば、それはもう、もう一度再会した時にお互いが成長しているか、していないかを見定められた時しかないと思う。

 

 

ツインレイスピリットの皆様、ご安心してお進みください。停滞しても大丈夫です。お相手に振り回されても大丈夫です、不安になっても大丈夫です、いずれにしても心の安寧に辿り着きます。すぐに統合した方はサイレントにおびえなくても大丈夫です。そのままいきましょう。

 

愛をこめて。

Mitsuna