ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

貴女がツインレイ女性ならーーーツインレイに出会って起こる変化

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

ツインレイの見分け方にも通じるものがあると思うのですが、皆様は、ご自身の片割れに出会って変わったことありますか?ありますよね?(^^)きっとたくさんの変化を体験していると思います。

「ツインレイと出逢うととにかく変化させられる」

これはもう普遍的なテーマではないかと個人的には思っております。私も大変革を体験したその一人です。私の人生で劇的に変わったことをいくつかご紹介いたします。「あるある~!」のような感じでお気軽に見ていただけると嬉しいです。

 

【綺麗になる!】

もうこれはツインレイ女性ならば全女性が体験していることかと思います。彼と出逢ってから、意識するしないにかかわらず、急に綺麗になるのです。

私の場合、まずダイエットをしていたわけでもないのに突然痩せました。2か月ぐらいでストンと4-5kg落ちたのです。今までどんなに運動しても50kg切れなかった体重が40kg台になったときは心底嬉しかったです。

そして今までそこまで興味なかったはずのファッションですが、自分が「可愛い!」と心躍る洋服を身に着けることに目覚めていきます。それによりおのずとファッションも白やピンクを基調とした女性らしい可憐なものを身に着けたり、今まで思いも浮かばなかったような綺麗めの服を選んで着るようになります。自分でも綺麗に着飾ったりおしゃれをしていくことが物凄く楽しく、うきうきした気分になり自分の事が好きになっていきます。

そしてこの変化はサイレント中で物理的に彼と会えなかったとしても、どんどん加速していくのです。彼と会えないのにあなたはどんどん美しくなります。(ちなみに1度目のサイレント明けに彼と再会した時、彼も私の変容ぶりにめちゃくちゃ驚いておりました…え、痩せた?全然変わってて驚いたとかすごい言われました笑)

 

【抑えていた性格が解放される】

それまでの私は、天真爛漫な自分の一面を押し殺して、めちゃくちゃ真面目に社会人としての職務をしておりました。仕事に対する姿勢は厳しく、本当は社内の楽しい会話にも混じってみたいけど、どこか不器用で「どうせ私は…」と卑屈になっておりました。ところが彼に出会ってから、久っしぶりにきゃらきゃらと天真爛漫な自分を出して会話できたのを覚えております。それまで、こんな子供みたいな可憐な自分がいたことをすっかり忘れていたのです。自分のもつ可愛らしい一面に気づかされ、そしてそれを素直に解放して表現できるようになったのは、彼と出会ってからでした。

 

【モテるようになる】

外見も美しく、性格も明るく可憐になっていくと、当然ながら男女関係なくモテるようになります。積極的にアプローチしてくださる男性が現れたり、接客される際はものすごく丁寧だったり親しみをこめてもらえたり、「可愛い」「綺麗」と周囲からも言っていただく機会が増えます。それまでの人生でそこまで人様に面と向かって褒めていただく機会がなかった過去の自分と比べると雲泥の差です。

 

【これまで未経験&異次元だったことに挑戦する】

彼と出会ってから、色々なことに挑戦しました。特に自分の中で大変化だったのは、それまでの人生で全くの未経験&異次元だった世界に飛び込み仕事をしたことが一番大きかったと思います。現在はその業界からは遠ざかってしまいましたが、私の中ではものすごい人生の転換点でしたし、この仕事で得られた経験は非常に大きなものでした。またいつか関われたらいいな、と思っております。このお仕事は体力的にも精神的にもすごく消耗するので控えてはいるのですが、実生活で、ある程度基盤が整ったら再度挑戦してみたいなと思っております。

 

…えーこのようにツインレイと出会うと、自分の人生に大変革が訪れます。それもいっぺんに訪れます笑

私の場合こういった人生の大変革は最初の1年間がものすごく激しく、以降は少し落ち着いてきますが、変化は着実に積み重なり大きくなっていると思われます。今現在の私は、仕事とかキャリアの変化を少しずつ体験しているかな、という感じです。

 

ツインレイ女性の皆様は、チェイサーランナー関係なく、とにかく人生が色々と大変革をされる方が多いかと思われます。変化の波の真っただ中にいる時は、何が起きているのかわからないこともあるかと思いますが、後になってわかることもあると思います。

かくいう私もまだまだ波の中なので、どこに進んでいるのかこのままでいいのか迷うこともありますが、大丈夫。ご自身のペースで変化を楽しんでいけたらいいですよね。きっと統合したらもっと凄い変化があると思うから^^

 

ありがとうございました。

愛をこめて。

Mitsuna