ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

何しにこの地球に生まれてきたのかわからず。

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

以下の記事は2024年3月20日ごろにアップしたのですが、あまりにもエネルギーが低めで自分でも見るに堪えない記事だったので、一度は下書きに戻していたのですが、良い時も悪い時も含めて、ちゃんと記録として残していこうと思い、再度アップすることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

今は少し元気に戻ったMitsunaです。

 

*********************

最近アクセス数がどんどん上昇しており、ありがたいです。

それと同時に、自分の人生で目に見えて大きな変化はなく、皆様にご報告できそうなことが全然ないので大変恐縮に思っております。

自分の人生に対して無気力な状態で、動きたくない、と思っておりますが、向かう方向もよくわかっておりません。

いつまでこの状態を自分は続けるのかな…と少し自分に絶望してしまいます。

純粋に、なんで生きてるんだっけ?

何しにこの地球に生まれてきたんだろう?

と、行くべき方向が見えず、少し意気消沈です。

ありがたいことに今はまだちょびっと貯金がありますので、自堕落な毎日を送っていられますが、それにも経済的な期限があるわけで…

でもあまり社会生活が得意でない自分は、また転職→退職→転職→退職→…を延々と繰り返すのか?と思うと求人広告にも手が伸びず。

いつまでこんなこと繰り返すのかな…と。

けれど、なんかもう、自分でどうにかしようと、じたばたとオールを漕ぎ続けることに疲れてしまったかもしれません。

 

…たくさん稼げるキャリアウーマンに憧れていたはずなのに。

…実際は、全然お金儲けが得意じゃない自分が見つかっただけ。社会での人間関係も上手くいかず苦手。

…そんな私、今までの生き方ではもしかしてそろそろ限界かもしれない

…しかし、どう変化していいのかもわからないし、どう頼っていいのかもわからない

…「ツイン」と思しき彼と出会い、一皮むけたように綺麗になったはずの外見にも翳りが見えております。生活リズムも崩れ体重は増加したまま戻らず、特に太ってしまって戻らない体重にはいらいらがつのります…。

 

…人生でたった一人めぐりあえれば、よかったんだけどな、私の理解者となってくれる人。その一人が全然自分の力では探し当てることができない。

…ツインレイのランナー女性が強いなんて大嘘。弱みをさらけだせないだけです。

 

けど、色々うまくいかなくても、諦めても、辛くても、そんなの一切関係なく人生は続いていく。

それが、すごーーーーく切ない。

本当、自分はこの地球に何しにきたのか、まじでわかりません。

 

今日は愛をこめられなくてすみません。

ごめんなさい。

 

Mitsuna