ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

彼の方に、現実的な変化が起きてる…

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

今日は突然、現実的な変化が起きていたことを知り、すごく驚いてしまい、どこかにいうこともできないので、こちらに残しておこうと思いブログを開きました。

 

びっくりしました…。彼の近況に大きな変化が起きてるみたいでした。

私自身は自分の方で人生が停滞しているものですから、てっきり現実的な変化はないものと高を括って(?)のんびり生きていたのですが、私の方が静かに停滞していても、彼の方では現実的に大きな変化が起きているのを知りました。。。

ものすごい驚いています。絶対に起こらない、もしくは起きたとしても随分先だろうと思っていたことに対して、急に変化が起きてきた…そんな風な印象を受けた次第です。。。

 

やばい、、、もしかしたら再会来るのか?汗、汗…準備できてない…汗、汗

でも感覚として再会はまだない気がします。なぜなら私の体重がこの半年ほどで3kgほど増えているからです、、、彼との再会が近い時は(私の場合は)何もしなくても体重が落ちて綺麗になるので、まだその時ではないんだろうなぁ…と。(彼と出会ってからのここ数年は、余分な肉が落ちて自分にとってのベスト体重を維持していたのに、この数か月で太りました)

 

…いずれにせよ、今後とも彼が健やかにご自身の人生を進んでくれると嬉しい。

もしかしたら、この変化を期に、またすれ違いが増えていくのではないか、このまま距離が埋まることなくどんどん離れていき、、、自然な形でフェードアウトしていってしまうのかな、と思うとそこはかとない寂寥感を感じるのですが、他人事ではなく、自分の気持ちのことなので、うじうじすることなく、私も現実的に前に進んでいきたいと思います。

 

今日もどこかでツインレイスピリットの皆様が大切な相方と一緒になる世界線に辿り着きますように。ツインレイスピリットが幸せだと、私も嬉しいです。

ありがとうございます。

愛をこめて。

Mitsuna