ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

あの人はツインレイ?:この一点だけを見ればわかる!

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

皆さんは、気になるあの人が本当にツインレイなのか?と悶々と悩むことはありますか?私は未だにあります。つながってる感覚もあれば、相手が全然信じられなくて疑心暗鬼にもなり、相手のことを考えれば考えるほど、自分軸がブレブレになって消耗していくだけ…。

それでも以下の質問を自問自答をした時、私は「はっ!」と自分軸に戻らされる感覚になります。一瞬で「気になるお相手がツインレイかどうか、確認できる」と私は最近思うに至りました。

これは、男性or女性、ランナーorチェイサー、統合中orサイレント中に一切かかわりなく、全てのツインレイスピリットに当てはまると自負しております。

皆様もこのブログに辿り着いたということは、きっと私とご縁があるということですから、あてはまるのではないかな、と思っております。

 

では、その究極の質問を皆様にいたします。

心の準備はよろしいでしょうか…?

では行きますよ…!

 

 

 

 

「あなたは、お相手とのかかわりの中で、ありえないくらい自己成長・自己変容を促されていますか?」

 

 

 

これだけです。

この質問に即座にYesが出た人は、ツインレイだと私個人は思います。

ポイントは「お相手の特徴」ではなく「ご自身に起こる変化」だということです。相手がお金持ちか貧乏か、優しいか優しくないか、そういった「お相手の要素」は一切関係ない。

あなたご自身が、お相手との出会いで単なる関係性の成就を求めるだけにとどまらず、過去の自分の在り方を改めさせられたり、人生を変革し、才能の発揮の仕方を追求させられ、精神的な自立、経済的な充足、人間的な成長、そういったものを促される人生にシフトしていっていませんか?

ただ好きという恋愛関係にとどまらず、自分史上最高に成長を求められるようなそんな経験をさせられていませんか?

 

ツインレイは魂の双子です。あなたが成長し、囚われやエゴを解放し、キラキラと生きていく、その生き様で人々に元気を与える、そんな生き方を体現するための愛のパートナーです。お互いが大切で大好きなのは勿論ですが、そういった「一般的な幸せ」だけにとどまらないのです、一人の魂としての人生丸ごと成長が促されるのです。

お相手はあなたの鏡。

私の場合、他の男性の真摯なアプローチに心が揺らぎ「この人とだったら一般的な女性としての幸せを享受できるんだろうな、甘えてもいいかな…」と思うのに、「彼」の活躍を耳にした瞬間、ぐいっといっぺんに自分軸に戻されました。「私は私で彼と同じステージに立てるくらい才能発揮して、経済的に豊かでありたい」と自分の本願に呼び戻されるのです。

 

…こういった現象に対してツインレイではなく「ディバインエクスプレッション」(偽ツインレイ)だという方もいらっしゃるのですが、、、、もし私の感覚が間違っていたとしたらごめんなさい、としか言えないです。ディバインエクスプレッションに会った先に、ツインレイとの出会いもある、とのことですから。

いずれにせよ、あなたの成長や変容が促されるお相手ですから、彼・彼女の存在をきっかけにご自身との、向き合いを深め、人生をよりよいものへしていっていただきたいな、と思います。あなた自身があなただけでキラキラ輝く恒星であれるように。

 

最後弱気になってしまい、ごめんなさい。

愛をこめて。

Mitsuna