ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

気になる「ツインレイ男性がエネルギーを感じるのは本当ですか?」

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

今日は日頃から気になっていたことについて書いてみたいと思いました。ブログであるにも関わらず、皆様に有益な情報を与える立場の記事ではないので恐縮いたしますが、お付き合いいただけますと幸いです。

 

ツインレイは一人ひとり、千差万別で十人十色と思いつつも、ひとつだけ「これは本当に共通なのですか?」と常日頃から不思議に思っていることが一つあります。

それは「ツインレイ男性がツインレイ女性に対して感じる性エネルギー」に関してです。

 

私が拝見したことあるのは、「ツインレイ男性はツインレイ女性と出会うと、とてつもない性エネルギーを感じるので、ツインレイ男性はその女性が自分の片割れであるとはっきりと自覚できる」という内容のものです。いくつかの記事や動画でぽつぽつとそのような内容が発信されているのを見て、本当にそんなことが起こっているのか…とずっと気になっておりました。

私の場合、自分が女性だからなのか(ただでさえ性的なエネルギーや欲求が低めなのですが)、そういった凄まじいエネルギーを異性の方に感じたことはないのですよね。もちろん、ツインかなと思っている男性にもそのような感覚を覚えたことはないです。ツインレイ女性でも感覚の強い人であれば、性エネルギー交流?のようなものが起こり戸惑う、ということがあるようなのですが…。私はそういった現象とは一切ご縁がない感じです。

なので、そんな強烈な感覚をツインレイ男性は味わうことになるのか、と思うと大変不思議な気分なのです。男性にとってもとてもデリケートなことだと思いますし、だ、大丈夫なのですか…と少し気になったりもします。どんな感覚なのか想像もできないのですが、それでも「だから相手の女性が特別な人だとわかる」という感覚に対しては非常に羨ましくもあり、敬服いたします。この「相手が特別な人だと本能的にわかる」「明らかに疑う余地がない」というのは、本当にすごいことだと思います。実際に男性に絆されることはなかったとしても、「やはり彼じゃないのかも…」とぶれるツインレイ女性は多いと思うので、「ツインレイ女性が特別な人だと信じているというか、知っているので、疑う余地は微塵もない」というツインレイ男性がいるのならば、本当に頭を下げて拝みたい気分です。そんな一途な方が、自分の片割だとしたら、ツインレイ女性冥利に尽きるのではないでしょうか。私だったらありがたすぎます…。

 

私の思う彼も私と実際に会っている時に、そのような感覚になったことはあるのでしょうか、、、もしそうだとしたら、エネルギーに少し戸惑ってしまうかもしれません。でも最終的には「そっかー。ありがとうございます」となるような気がします。なんで、私にそんなにエネルギーを感じてくれるのかわからず、ぽかーーん?としそうですが、なんか笑っちゃうような気がします。いえ、ありがたいです、ありがたいですよ、でもお相手がツインならどこか微笑ましく思ってしまうんですよね。どんだけやねん、みたいな笑。

 

今日もどこかでツインレイスピリットの皆様が結ばれておりますように。

寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。

ツインレイスピリットの皆様が大好きです。

 

愛をこめて。

Mitsuna