ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

【皆様へ】お礼

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

今日は皆様にお礼を申し上げたく、ブログを書かせていただきました。

先日1日のアクセス数が初めて3桁を超えまして、このブログが予想以上に多くの方にご覧いただいているようで大変嬉しく思っております。

XやInstagramなどの各種SNSとも一切連携無し、ブログには画像もないし、デザインも全然凝ってなくて、本当ただただ文字だけをひたすら綴っていくスタイルであるにも関わらず、3桁ものアクセス数をいただけたことを本当に光栄に思います。

 

私のこのツインレイ道がどのように進んでいくのか、まったく予期はできないのですが、それでも真摯にこの道を進んでいきたいと思います。

まだまだこのブログでもお話できないこともあるのですが、統合した暁にはそういった部分も出していきたいな、と思っております。たぶん常識的に考えてありえないようなことが目白押し(笑)のため、現段階でこの情報を出してもきっと共感しづらいだろうと私本人も含めそう思いますので、「統合」の段階に入り「一緒に人生を生きていく状態」が当たり前になった段階で、開示していければと思っております。きっとツインレイスピリットの皆様のことを応援し勇気づけられるような気がします。^^

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様が素晴らしいツインレイ道を進まれ、予想の斜め上を行くぐらいの幸せを享受できますように。

愛をこめて。

Mitsuna