ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

ランナー女性だけど、連絡を待つ件について

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

私の住む地域ではすっかり温かくなりまして、春を一気に飛び越えて爽やかな初夏に差し掛かったような風情を感じます。新緑の青葉に彩られた街路樹が太陽の光を浴びて、青空の下で風に揺られて踊るように木漏れ日をつくる姿がとても綺麗で、心が洗われます。

 

さてさて。

皆様はお相手とのご連絡、スムーズでしょうか?私は凪のように落ち着いた静寂の中にいる状態でゆったりと過ごしております。

私がもし本当にツインレイ道を歩んでいるとしたら、私はいわゆる「危険!危険!!退却!!!退却~!!!!」と逃げる側の「ランナー」の立場を担っているはずです。よく再会の場面では、「ランナー」から「チェイサー」に連絡がいくことで統合につながる、というのが通説なようですが、私の場合はきっと自分から連絡を入れることはないだろうと思っております。

それは「連絡先をもう知らない」という物理的な性質なものでもありますが、そうは言っても彼は各種SNSをやっているので連絡を取ろうと思えば取れる訳です。

それでも私が連絡をせずに受け身な姿勢でいるのは…。

 

 

「ツインレイ男性ならきっと自ら動いてくれるから」

 

 

という変な確信があるからです。

それにその方が本当に嬉しいし、ほっとして安心できるからです。

 

 

これは長年私の両親の関係を見ていて思ったのですが、女性が先に動いてばかりで男性に尽くしてばかりいると本当に女性側が傷つきます。そして男性側はどんどん無責任でポンコツになります。

上手くいく関係というのは(私の経験や周囲の関係から推測するに)必ず男性が自分から動いてくれる、というか気づいたら積極的に動いてくれております。なんなら少しうざいくらい、好意を示してくれます。男性が女性に傾倒しているくらいの方が関係性はすごく良好に保たれて、よいエネルギーが循環していきます。女性が頑張らなくてもどんどん回るようになります。(女性は自分の幸せのために頑張るのはいいと思うのですが、男性に頑張って尽くすことはエネルギー循環不良に繋がる気がします。もしかしたら、男性をぐいぐい引っ張っていく方が自分らしく輝いている、とおっしゃる女性もおられるかもしれませんが、それは女性自身が好きなように動いているだけであって、男性のためにご機嫌取りやお膳立てしてる訳ではないような気がします。)

 

だから、、、自分から連絡は入れないかな、と。もし、連絡こないのだとしたら、それは「パートナー」じゃない。本当に好きなら、彼は勝手に動いてしまう、と。

それに、彼が私のためにしてくれること、好意も行動もすべてが愛おしいです。ほっとするし妙に感動するし。ささいな気遣いも言葉も態度も感情もメッセージも連絡も機会も、私のために表現してくれるものが本当すべてがめちゃくちゃ嬉しい。だから彼からの表現がもらえる機会は一つでも多く残しておきたいな、なんて^^。

 

そうは言いつつも、もう随分連絡がないので、やっぱ違ったのかなーーーと思うこともあるのですが、他に心惹かれる殿方にお会いしないので仕方ありません。

 

確かに私の場合はちょっと受け身すぎるかもしれませんが、私のような人にはそれくらいがちょうどいいのだと思います。

 

あなたはツインレイ男性の「自ら動く力」体感しておりますか。

自発的に動く彼は、本当に男らしくて、世界一かっこよくて、宇宙一可愛くて、なんか見ているだけで笑顔が溢れてしまいますよね。

「ツインレイ女性」にとって「ツインレイ男性」は宇宙で唯一「男性」です。他の男性は「人間」です。

 

今日もありがとうございました。

愛をこめて。

Mitsuna