ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

初めて出会ったあの時と同じ天候

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

先日、ツインレイらしき彼と出会ってから丸4年がたった。

彼との出会いは、様々な偶然が重なって初めて行くことになったあの日あの場所で本当に偶然出会った。

出会ったあの日は、すごく不思議で印象的な天候だったを覚えている。

真冬の2月のはずなのに、物凄く暖かくてめずらしくコートも着ずに外出できた日だった。季節外れの暖かさだなぁ…と我ながら思った。当時の自分がどんな服を着ていたのかも鮮明に覚えている。

 

そして、丸4年ぶりの同日、突然の暖かい南西の春風が吹いて気温が上昇。私は小旅行に出ていてその南西の風と共に帰路について、空港に降り立った。

そういえば…と、ふと懐かしく思い出した。4年前のあの時も全く同じ天候だったなぁ…と。ついでに言うと、せっかく痩せたはずの体重も3kgほど戻ってしまった上に、長かった髪の毛もばっさり切ってしまい、狙った訳でもないのに、そういえば彼と出会った当時の4年前の私の風貌に意図せず戻ってしまったようです…妙なシンクロを感じてしまいました。気のせいでしょうか。

 

自身の外見の変化はともかく、4年前と同日に同じような天候になるのはすごく感慨深いので、記念にブログにもしたためておくことにしました。

こんなささやかな偶然に乾杯。

あれから4年かあ…本当に色々なことがありました…。

 

…元気にしてるかな。元気にしてるといいな。

 

あなたは、覚えていますか?

初めて自分の大切な人に出会ったときのこと。

私は春風が吹くと思い出します。

 

今日もどこかでツインレイスピリットの皆様が再会を果たしておりますように。

愛をこめて。

Mitsuna