ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

はじめまして。

はじめまして。

 

数あるブログの中からこちらに辿り着いていただきまして大変嬉しく、光栄に思います。

ツインレイのランナー側女性のMitsunaと申します。

30代前半にツインレイと思しき彼と出逢い、その旅路を進ませていただいております。

(現在は凪のように静かなサイレントを過ごしております)

 

ツインレイのランナー側の発信は本当に数が少ないですね。

私自身、ツインレイと確信してよいのか未だに疑いが残る中、「ツインレイ」のしかも「ランナー側」として発信していくことに対して非常に抵抗がありました。

別に統合に至ってる訳でもない、私の勘違いかもしれないという疑いがぬぐい切れないまま、曖昧な情報を綴ってもいいのか、間違っていたらどうしよう…という思いが強かったのです。

そういった訳で、これまではツインレイ関連のコンテンツを静かに(けれど大量に)漁り、模索するだけの立場でした。

 

ですが最近になり、思いを表現してみたい、という境地に至りました。

特にランナー、逃げる側の体験談や発信は数が少ないため、私の発信が少しでもツインレイの旅路を歩まれる皆様のご参考になれば幸いです。

 

この地球に生まれてきた全てのツインレイの魂たちが喜びで満たされますように。

愛をこめて。

 

Mitsuna