ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

ランナーの深い愛:どれだけチェイサーを愛しているか知っていますか。

ツインレイの皆様、こんにちは。

メリークリスマス、Mitsunaです。

 

今日は「ランナーがどれほどチェイサーを愛しているか」ということをお伝えします。

特にチェイサー男性に知っていただけると嬉しいです。

 

「ランナーがチェイサーを愛してる?」

え、愛されてるなんて自信ない、、、そんな素振り微塵もない…むしろ拒絶されるし、冷たい…とお思いの方もいるでしょう。

あなたのお相手様はもしかすると、

自分からは連絡しない、LINEも未読・既読スルー・ブロック、会うこともままならない、そっけない態度、関係性も全然進まない、etc,etc....,

一見すると冷酷な人に見えるかもしれません。

しかしランナーの私は断言します。

 

「あなたは、ランナーがどれだけチェイサーのことを愛しているか知らないのですよ」

 

ランナーはあなたの想像を遥かに超える深い愛を心に湛えています。

どんなに距離があっても、どんなに表面的には冷たくても、良くも悪くも自分の心を動かせるのは、全宇宙で愛しいあなたひとりだけです。

本当ですよ^^

だから愛するあなたには厳しく接することもあります。

 

チェイサーのあなたは、今まで辛いことがあれば、彼や彼女に自分がどんなに辛かったのかを訴えて、構ってもらい、甘えて、慰めてもらっていたのではないですか?

そうしてもらうことが愛だと、そう思ってきませんでしたか?

他のソウルメイトやパートナーならそれでうまくいった。優しくしてもらえた。

けれど、ツインレイは魂の片割れです。

そのような小手先の「かまってちゃん」のように相手の気を引くようなやり方では絶対に通用しません。彼や彼女に構ってもらう、満たしてもらう、そういう依存的な態度を見抜くや否や、片割れは直ちに拒絶反応を示しあなたから離れていきます。片割れは知っているからです、「あなたはすごい人なんだ」と。そんな素敵な貴方が姑息に愛を搾取するかのような自尊心の低い態度をとれば、片割れは厳しく接します。「自立してください」「あなたなら解決できます」と。

だから貴方が自信をもってキラキラと恒星のように自らの力で依存心を乗り越え再び輝き始めるまでは、容赦なく突き放し続け、ずっと沈黙して待っています。未来永劫待ち続けることも厭いません。

これは、、、本当にあなたを心から大切に思い、信じ、尊敬しているからなのです。

厳しさの中にあるツインレイランナーの真の深い愛、伝わりましたでしょうか。

少し、私が彼に向けて書いている面もあるので、チェイサー女性には当てはまらない場合もあるかもしれませんので、心に響かない場合は気にしないでくださいね。

ただ、いずれにせよランナーは、片割れの事を本当にかけがえのない唯一無二の大切な人だと思っているのは絶対です、たとえあなたがどんなに自分に自信がなかったとしても…。

 

これだけあなたを深く大切に思っているランナーですから、あなたの見えないところでランナーは以下のような言動を頻繁に起こしています。

ランナーは、

【毎日あなたのことを考えています】

たまにとかじゃないです、毎日です。もう頭から追い出そうと躍起になっても無理なので諦めて、今となってはお相手が自分の頭の中に棲んでしまっていることを許して認めています。

夢に出てきたらとんでもなく嬉しいレベルです。

 

【頻繁にあなたのSNSをチェックしてます】

お相手が元気にしてるか、ちゃんと成長してるか見守ってます。だから、ほんの小さな投稿でも元気そうだと安心し、お相手の姿を少しでも見られると自然と笑みが零れて嬉しくなります。逆に、偽りの投稿(自分を誇大表現するとか)、悲観的で自虐的な発言、幼稚な表現や愛のない攻撃的な態度を見ると、「まだ会える状況じゃない…」「私もまだまだ成長が足りないのか…」と悲しく思ったりします。

私自身SNSなどそもそもやっていない(閲覧用にインスタ持ってるくらい)のですが、彼はSNSをやっているのでたまに拝見し、様子を常に気にかけております。もうこれについてはストーカーなんじゃないか、自分は頭がおかしくなったんじゃないかと思いやめようとしたのですが、ツインレイにはあるある現象みたいですね。それでもストーカー扱いされたくないので、SNS経由で彼とコンタクトを取ろうと思ったことは一度もないです。

 

以上、ランナーの深い愛について私の個人的な見解や体験を含めて胸中を綴らせていただきました。どなたかのご参考になれば幸いです。読んでくださってありがとうございます。

 

Merry Christmas !

May the great happiness be with every twinray sprit on this planet!

 

Mitsuna