ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

ランナー女性は一途。他の男性には行けない。貴方だけ。

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

今日は「ツインレイ ランナー女性は一途」ということについてブログに書こうと思います。

私が単に恋愛下手なだけかもしれませんが…。

ツインレイは本当に多種多様な方がいらっしゃるので、「ふ~んそんな変な人もいるんだな」ぐらいのあっさりした感じで、私個人の体験談をご覧いただけますと幸いです。

 

私は未婚のランナー女性です。特にお付き合いしている方もおりません。

同年代の女性は、既に結婚しているか、独り身の方でもアプリなどで婚活に励んでいる方ばかりです。

一方私は、、、婚活したいという気持ちも特にないのですよね。勿論パートナーがいたらとても最高ですが、、、探そうという気持ちがない。寂しい気持ちが湧いたりすることもなく、寂しいから誰かとお付き合いしたいという発想も特にないのです。クリスマスとか一人寂しくないの?と言われれば、そりゃ家族・恋人たちの中に一人放り出されれば孤独を感じるでしょうが、仕事したり、一人でのんびりしている分には特に寂しくもないです。どちらかというとすれ違うカップルたちを見て「あ、幸せそう^^」と自分も嬉しくなります。

親や親戚から幾度となくお見合いを勧められても興味なし。条件なども一切聞くことなく、ことごとく断り続けております。

だって、興味ないから。

彼以外、心動かされる人に出会わないから。

本当、彼と出逢ってからは特に「あ~かっこいい!」とか男性にときめいたり心動かされることもなくなってしまいました。

別に無理やり一途を貫き通している訳ではないです。本当に興味が湧かないのです…。

 

ただ、ツインレイ女性は、ツインレイに出会うとどんどん美しくなるせいか、彼と出逢ってから急にモテ始めますよね。

私も、彼との最初のサイレント期間中に、一人だけ積極的にアプローチしてくださる方(Sさん)に出会いました。ただ、こちらも結果的に何も始まることなく、私は意図せず一途を貫くことになります。

 

お恥ずかしながら学生時代以来男性とのお付き合いが久しかった私は、この時初めてまともな社会人のデートらしきものを経験させていただきました。Sさんは非常に優しく連絡もまめな方で、個人的な深い話もでき、何よりとても安心感があり気を遣わずにいられる方でした。男性経験の少ない私にとっては異性の知人というのは大変貴重な存在でした。会社経営をされている方なので金銭的にも豊かで一人の人として非常に尊敬しておりました。

けれど、ついぞお付き合いをするには至りませんでした。

原因は色々とありますが、表向きはSさんがかなりの喫煙者だった事。これをきっかけにして、私から連絡を断ち…自然消滅して今に至ります。

でも、今思えば煙草なんて本当ただのでっち上げの理由にしか過ぎなかった。究極的には、私がこれ以上関係性を進めるのが怖かったから、煙草を理由に彼を突き放した、が真相かもしれません。

 

なぜなら「あの彼」が忘れられなかったから。

 

心の中に別の男性がずっと棲んでしまっている、そんな状態でSさんとのお付き合いには進んでいいはずない。心で別の男性に意識が向きながら何食わぬ顔でSさんの好意に甘えるのか?…そんな失礼なことしていいはずない。Sさんの期待には応えられない…。そんな思いからでした。

Sさんとはシンクロすることもあり、出会い方も運命的でしたので、「私は好きになる相手を心底間違っているのかもしれない、もしかしてSさんが本当のツインレイで、男性経験の少ない私はきちんとした判断力がないのでは?」と疑い悩みもしました。

 

しかし、、、、

きっと無意識下でも色々とブレーキを踏みまくっていたのでしょう。

煙草の一件以来、ピタリと連絡が途絶えて今に至るのです。

 

そんなこんなで、素敵な人が現れても一途を貫かざるを得ないツインレイランナー女性です。ツインと思っている彼が付き合ってる女性がいるのか、本当は結婚してるかも全然わからないのにね。

ランナー女性はぶれないです。ぶれても他の男性には結局行けない。

ツインレイ道を歩む人でも、別の人と付き合ったりする人いますよね、すごいなーと思います。私にはできないんですよね。でもきっとそんな方も結局は相方が忘れられないことに気が付くことになるのかな、と。

そう思うとツインレイスピリットはみんな同じ方向へ進んでいるのですかね。

 

少しでも多くのツインレイスピリットがあるべき片割れの元へと戻れますように。

愛をこめて。

Mitsuna