ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

月1で見る彼の夢

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

皆様は夢をよくご覧になりますか?

私は…大体月1くらいで彼の夢見るので、サイレントにしてはおそらく頻繁に見る方なのかと思います。

 

とても不思議なのですが、もう随分と物理的に会っていないし連絡もとっていないのに、本当月1ぐらいで夢見るのですよね…。今月は現時点で2回も見たので少し驚いております。本当に音沙汰ないし私も連絡する気がないのに(そもそももう連絡手段もないので)不思議ですね…。

私が無意識でも意識しているから見るのでしょう、と言えばそれまでなのですが…。

 

「きっと彼も考えているのです!テレパシーでつながっているのです!」

とか、見えないスピリチュアル的な世界のことも自信たっぷり明朗に宣言出来たら格好いいのですが、あいにく私はそういった感覚とは無縁なもので…汗汗(-_-;)

 

夢の内容も一進一退です。

彼から逃げ回る夢をよく見ていたのですが、今月はそんな感じではなかったです。なんか彼が新しい仕事に挑戦するのを陰ながら見ていたり、甲斐甲斐しくカードゲーム?について教えてもらったり、といった感じでした。ちゃんと会話をしていたことに驚いております。

ただ先月見た夢は彼に気づかれないようにその場を後にしたり、よくは覚えてないけど拒絶してしまう夢だったので、本当に内容自体は一進一退ですね。

 

ありがたく拝読しているツインレイブログに「ドリームワーク」について語られていて(私の大好きなブログです。皆様もご存じかも)、私も真似してツインレイ関係以外のことでも様々な夢についてよく日記帳に書くようにはしているのですが、最近は特に大きな変化も起きておりません。

ただ、たとえば昨年逝去した祖母の合祀祭の日にはしっかり祖母が夢に出てきたりしたので、(すごくおおらかでいい意味で適当な祖母だったためか、私に気づかずさっさと通り過ぎていく夢だったので、目覚めてから笑いました)ドリームワークには面白い何かがありそうだ、というのは実感しております。

 

話は少し逸れますが、平安時代なんかは好きな人の夢を見ないと「お相手の方が自分のことを愛してくれていないから夢に出てきてくれないんだ」というように解釈されていたそうです。平安時代の解釈がもし本当なら、ツインと思しき彼が私の事考えていてくれるということなので大変ありがたくは思うのですが、今は平安時代ではないですものね。笑。でももしその解釈で言うなら、どちらかというと私の方が彼の夢枕に頻繁に登場していそうな気がしてものすごく恥ずかしいです。笑

 

皆さんはどんな夢をご覧になりますでしょうか。

 

愛をこめて。

Mitsuna