ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

彼が外国にいるみたい^^あなたが元気だと私も嬉しい

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

ランナー女性は自分からは全然連絡入れないくせに、ひっそりとバレないように隠れてお相手のSNSチェックをしているのは「ツインレイあるある」ですが、随分と久しぶりに彼がSNSを更新しておりました。

街中の写真でした。見慣れない風景なのは看板の文字が全て外国語だから。

そっか、今外国にいるのかーーーと。多分、彼のルーツの一つである国に行ったんだと思います。

…嬉しくなりました。

 

やっぱり彼の近況に動きがあるのを知ると、ちゃんと生きてるんだと強く実感するからか、訳もなくじわ~っと嬉しさが溢れてきます。元気にしてるんだ…と思って、嬉しさとか、微笑ましい気持ちがこみ上げてきます。涙ぐんでしまいました。テンションがふわっと浮き上がる感じです。

…やっぱりこの感覚は他の人には味わうことがないのですよね。

なんか、存在が嬉しい、というか…^^

元気にしてるんだ、よかった…^^

…子供をもつとこんな感じなのでしょうか(親子ほどの年齢差はないのですが…)。愛しさがこんこんと湧き出てくる、そんなような不思議な感覚です。

 

あなたが元気だと私も嬉しいよ。

すっごいご多忙だったと思うから、少し羽を伸ばしているのでしょうか。ゆっくりしてね。楽しんでね。お酒はほどほどにして肝臓を労わってね。私も2月に旅行した時、すごくリフレッシュできて気持ちがすごく楽になった。リラックスできた。心ゆくまで君もリフレッシュして軽くなってくれると嬉しいです。

 

…ランナー女性はこんな感じで、陰ながら温かくあなたのことを見守っております。あなたが健やかに生きてるだけで、嬉しくなるのですよ。やっぱりお相手が元気にしてると、それだけで嬉しい。よかった、元気にしてるんだねって。ただそれだけなんですよね。ああまた涙出てきてしまった。よかった、よかった~。

 

たぶんこれが愛というものなのでしょう。

溢れてしまうのですよね、大切だとか愛しいとか嬉しいとかいう気持ちが。

距離があっても、ずっとサイレントでも、社会的な立場・年齢・環境・生い立ち等の違いがあっても、そういうものが全部吹っ飛んでしまう。ただただ愛しい気持ちが溢れてしまう。

 

やばいな、もし再会したら泣いてしまいそうだよ。

 

彼も、同じように感じてくれているのでしょうか。だとしたらすごく嬉しい。

けど、そんなことよりも、ただただ「元気にしてる」その事実が実感できただけで、嬉しい。本当にそれだけ。

 

あなたに会えて嬉しいなー。生まれてきてくれてありがとう。

宇宙に感謝。

 

愛をこめて。

Mitsuna