ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

素直になった時の祝福のサイン

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

今日は雛祭りですね。

最近アクセス数が増えてきており、大変ありがたく思っております。感謝感激雨あられです。ひな祭りだけに^^

 

私は自身の関係性を進める際のスタイルが回避型なので、自分がランナー女性の傾向が強いと思っております。

そんなランナー女性の課題は「素直になって、お相手への大いなる愛を素直に認め、降参すること」!

しばらくの間は物凄く強情で素直にならず、ずっとお相手から逃げ続けて、彼の存在を否定し続けるのですが、それでもついに限界がきて彼への大いなる愛に深々と降参する時がやってきます。

そしてこの課題がクリアできた時、これは宇宙からの祝福ですか?と思えるような物理的な現象「サイン」が身の回りに起きます。現実志向が強い私でも、「あれ?祝福されているかも…」と思うくらい、はっきりしたサインだったので、今回はそんな私が体験した「祝福のサイン」をお伝えいたします。

 

【花火】

初めて自分の気持ちに素直になれた時、私はいてもたっても居られず、涙をふきふき家を飛び出して夜の散歩に見かけました。そしてその時自分の地元で初めて花火を見ました。ちょうど花火大会の時だったらしいのです。

こちらに引っ越して以来もう何年も経つのに、毎年の花火のことは全然気にもとめていなかったのでそれまで一度も見たことがありませんでした。

なので、本当に久方ぶりに偶然のタイミングで花火を見たのです。こんな大きな花火を間近で見た時「ああ素直になれたから宇宙からお祝いしてくれているのかな」とふと思えたのです。タイミングが良すぎたので自分でもそうかも…と思いました。

 

【小鳥のバードキス】

彼に対する愛を認めてしまうと、今まで抑え続けていた反動の分なのか、愛が溢れてきてしまい、よくわからない涙が止まらなくなるのですが(ツインレイのランナー女性も陰でめちゃくちゃ泣いているのですよ笑)、そんな状態のまま私は翌日カフェにいきました。

ふとすると流れてしまう涙に(絶対怪しい人だと思われてるな…と思いつつも)好きな飲み物を片手にぼーっと窓の外を見ていると、2羽の雀が可愛らしくちゅんちゅんと何度も嘴を重ね合わせるところを目撃したのです。

それは、、、物凄く幸せな風景でした。もしかしたらただご飯を食べ合っているだけなのかもしれません。けれどその時の私は、小さな雀の優しい戯れにものすごく心が洗われて優しい世界に溶けていくような感覚になっていました。それくらいその2羽の雀たちのバードキスが愛らしく思えたのです。その後2羽の小鳥たちは楽し気に何処かへと飛んでいきましたが、しばらくはその余韻に浸っておりました。

こんな素敵な光景を見られるのも、もしかして…やっぱり祝福なのかな、と思いました。素直になれたから、仲睦まじい小鳥たちの様子を通して花火と同じく祝福のサインかな、と。なんとなくですがそう思えました。

 

…以上が私が体験した「祝福のサイン」です。物理的な現象として私の視界にはいったものです。勘違いかな…とか思ったりもしたのですが、ネットなど調べてみると他の方も「自己統合」の合図として花火を見たり、自然の風景でサイン的なものをご覧になる方がいるようなので、私もその一例なのかな…と思っております。

何より感覚的に「あ、やっと好きだと認めたからご褒美だな…」と自分で腑に落ちたのでそうなのかな、と思っております。

 

…いつか、ちゃんと彼に隠していたこと全部説明しよ。拒絶してごめんね、でももう大丈夫だよ、ちゃんと大切に思ってるよ、私の事忘れないでいてくれてありがとう…etc,etc...,

全部全部素直にコミュニケーションできるといいな。

 

今日もありがとうございました。

愛をこめて。

Mitsuna