ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

少しずつ…

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

最近やっと生活リズムを取り戻し始めました。

超夜型(朝10時ごろ眠くなり17時ごろ目が覚める…とか)になっていたのを数日かけて朝型生活に戻しました。

早朝はお散歩に出かけます。

土手に生える朝摘みの菜の花は瑞々しく、ありがたく摘んで後日お味噌汁に入れてます。

ダイエットもかねて1日トータル10000歩を目安に歩くようにしました。

今までは電車に乗ってすぐに行けるカフェを訪れておりましたが、その代わりに最近は地元にあるけど少し距離があるカフェへ徒歩でおでかけするようになりました。

太陽光を浴び、少しずつ運動(歩いてるだけですが…)を増やしたので、以前よりもだいぶ夜に眠れるようになり、早起きに戻れました。

体重は少しずつ落ちていっており、安心しております。

デリバリーサービスを使う量が格段に減りました。

歩いて遠出してみたスーパーで「簡単ぬか漬けキット」のようなものを見つけ、手作りのぬかづけを楽しんでおります。

もともと興味のあった資格の勉強にも励むようになりました。

英語の勉強も少しずつ再開しました。

資格の方は少なくとも1日1項目(2-3Pぐらいしかない)だけ…

英語に至っては1日5分でよい!

と、決めました。時間に余裕のある生活をしているとは言え、無理な計画を立てるのを一切やめて、超超超超最低限度の分量だけを決めて「毎日やる」ことだけに特化するようにしたところ、今のところコンスタントに毎日継続できております。特に資格の方は自然と量を多くこなしていて、順調です。

時たま、思い出したように学生時代にはまっていた小説を図書館で借りて楽しんでおります。

3月は抑え気味にしていた短期バイトも4月はちょこちょこと入れ始めました。

 

…フルタイムの仕事はまだ入れる気にはならないのですが、

こんな感じで少しずつ、少しずつ、日常生活のリズムを整え始めました。

 

歩くようになってから、特にメンタル面での安定が手堅い、ありがたい。

ぽかぽかの陽天気の中、青い空を仰ぎながら歩いていると、温かい陽の光と吹き抜ける柔らかい風が心地よく、この調子で前に進めれば彼に会えそうな気がした。

身の回りの生活用品を新調して、合わなくなったものは捨てよう。

お洒落する意欲も少しずつ戻ってきた。

髪の色も、白髪染めじゃなくてファッションカラーにしようかな、と気分が上向く。

あと少し痩せたら、綺麗におめかしして、足が遠のいてしまっていた、行きつけの小洒落たフレンチ料理食べに行こ、とほくほくしてくる。

 

そんな感じで、少しずつ、少しずつ、進んでおります。

先日はエンジェルナンバー7777を1日に4回ほど見てしまい、やばいやばいこれはさすがになんかメッセージかもしれない…とびくびくしながらも、少しずつ進んでおります。(ツインレイ関係だと急展開があるかもしれない、みたいなことが書いてあったような…とてもびくついております汗汗)

 

ツインレイ女性の皆様、私もなんとか持ち直してきました。ランナー女性の私の場合は、自分の生き様をすぐに社会的通念に照らし合わせてジャッジしてしまう癖が抜けませんが、ツインレイ女性の皆様にはランナー、チェイサー関係なく、とにかく日々の小さな幸せを大切にしてほしいです。私も少しずつ前向きな気分を取り戻しております。休みながら着実に進んでいきましょう。

 

今日もありがとうございました。

愛をこめて。

Mitsuna