ツインレイ ランナー女性からの愛をあなたへ

ランナー女性の胸中を綴ります。ツインレイ道を進まれる皆様のお役に立てますと幸いです。

ツインレイに起こるシンクロ

ツインレイスピリットの皆様、こんにちは。

Mitsunaです。

 

ツインレイ道を歩んでいる皆様は、片割れの方とたくさんシンクロ体験してますでしょうか?Mitsunaもツインレイという言葉に出逢う前から、彼と変な偶然の一致をすることがあり、とても印象深く思っております。

今日は私が体験したシンクロについて書いてみたいと思います。

 

*二人とも同じタイミングで美容室でイメチェンしてくる

*普段料理しない私が、ある日お好み焼きを作って食べていたら、彼も同じくお好み焼きを食べていた

*LINEに一瞬で既読がつく(=彼も私のトークを開いていた)

*こちらが言おうとしていた文章を丸々先に言われる

(本か何かで印象に残っていた文言で流行りの言葉とかではないのに)

 

…以上の4つは確かツインレイ概念に出会う前に起きていた現象だったので、当時は「え、何この偶然…」とただただ驚くばかりでした。今思えば、こういったわかりやすいシンクロのおかげで「ツインレイ」という言葉に辿り着くきっかけとなったのではないかな、と思います。

えーまだあります。

 

*ふーーーっと一息ついて深く腰かけるタイミングが全く同じ

*電車内で「お母さんがうたた寝する娘さんの頭を自分の肩へ引き寄せる」場面を見てほっこりしていたら、その2,3日後に彼が「幼稚園生の子がうたた寝しそうになるお友達の頭を肩に引き寄せてあげる」動画をSNSにアップしていた

*女ばかりの私の会社で皆でランチ会があった時、彼も男ばかりの職場で皆で食事を楽しんでいた

*気が向いてふと映画を見に行ったら、彼も全く同じ日に映画を見ていた。(ちなみに私はポケモンで、彼はONE PIECEでした笑)

*普段は行かないとある地方に行ったら、数日前にも彼がその地方を偶然訪れていた。 (都道府県まで一緒ではないから、ちょっとこじつけかな…とは思いますが)

*一日に3回も彼の誕生日と同じナンバープレートを見かけるので、びくついていたら本当にLINEが来た

*久しぶりに再会したらその日が偶然彼の個人的な記念日の日だった

(↑会ってから知らされた、もちろん私は知る由もなく)

*田舎のお墓参りをしたら、墓石に彼の生年月日と同じ数字の並び&同じ運命数&同じ干支の人がいた

*二人とも嫌いな食べ物が同じ

*二人とも似たような特殊な仕事をしていたことがある

 

…etc,etc

…数えてみたらそんなに多くないですね。ちょっとこじつけて解釈してるかな…と思うものもあるので、単なる偶然だったのかなと思ったりもするのですが…。

上記のシンクロ体験ですが、彼に伝えてないものも多いです。もしかしたら彼の方でも何かすごい偶然のようなことが起きていて、私に伝えていないようなものもあるのでしょうか…そうだったら、ちょっと嬉しいですね。

でも私は、街で偶然出会ったりとかしたことないのです、ツインレイの人たちによっては住んでる地域が違うのに街中で出くわしたり、同じ電車に乗っていたりする奇跡があるみたいで、本当にすごいなーーーと他の皆様のエピソードを聞いていて感慨深く思っております。

サイレントが明けて素直なコミュニケーションがとれるようになれば、色々と彼と答え合わせできるのかなーなんて淡い期待を抱いてみたり。お互いのこと、全然話し合えていないので、過去の経験とか話し合いが進めば更なるシンクロを発見することになるのでしょうか?とても楽しみです。

 

皆さんはツインレイのお相手の方とシンクロしてますか?

あるとなんかにこにこしちゃいますよね^^

 

少しでも多くのツインレイスピリットの皆様が大好きなお相手と結ばれて、お相手と過ごせる最高に素敵なひと時の喜びを感じられますように。

 

愛をこめて。

Mitsuna